スポンサーサイト

by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

薔薇園の塔(いまさら!?

だって…

昨日(おととい)課金しちゃったし?

ってことで。

獅子で薔薇園の塔♪ひゃっほーい♪



先に言っときますね?
SS?

数枚とったけど持ってきてません^^(相変わらず会社で更新←

帰ったら編集して貼るから!!



さてさて。

wikiで予習してバッチリ♪

れっつごー!


忘却に比べると全然楽…

1144運極の獅子でもRSで確れちやう感じなので

掘りながら楽々いけました♪

途中ゲットしたケイオスカタール

SL3ktkr!!!

でも制限155とか需要あるの?笑

他のアベ装備いっぱいゲットして交換したけど

SL3ゼロ…
そんなもんだよねわかるわかる^^^

そしてサックリ11階へ行き

薔薇園の結晶をいただくべくカオスロード戦!!

ぜんっぜん落とさねぇwww

しかも沸き悪い…

とグダグダいいつつ。掘りつつ。

ついに(多分)8匹目で薔薇園の結晶げっと!!!

へへっ!これでカオスシークレットふるぬっこにしてやんよ^^^


とルンルンして転送部屋へ。

GOGO!!


…!?


な。なぜ8階にいるの僕…

⇒wiki…備考:戦闘フィールドの他3階以上の部屋にランダムに飛ばされる。


マジorz

すごく…萎えましたwwwwww


でも一応用心深い僕は、全部屋で欠片3個ずつ(消費するのは2個)掘ってたので

また明日(今日)薔薇園の塔リベンジしてやるし…


そして薔薇園の無限の冠SL3↑ゲットするんだっ♪

てことで。
今週金曜もTSしますね僕^^^
スポンサーサイト
by もりみぃ  at 09:37 |  TS |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まじめでたいわ^^

毎日TS!明日もTS!
by いの 2009/06/05 23:49  URL [ 編集 ]

いのさぁんっ!!

毎日TSしないし?(笑)

つか…チャージ切れる前に会いにいくわ!!
いつインするかわかんないけど^^^
by もりみん 2009/06/07 17:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

