スポンサーサイト

by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キミからの手紙。

びっくり…したんだ。

もりみぃ、元気にしてる?
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたもりみぃをなつかしく思います。


泣きじゃくる私にもりみぃが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらもりみぃからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
もりみぃは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて
理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにもりみぃはおじいさんのように穏やかでした。


そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、
もりみぃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。
そうそう、最初のころのもりみぃは
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。


まだ付き合い始めたころ、
もりみぃは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、
嬉しそうなもりみぃの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、
今でもみんなにそう言っていますか?


恋愛を総合的に考えれば、
私はもりみぃと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、
私が男性のように強くなれたのも、
もりみぃがどこか頼りなかったおかげだと思っています。


いろいろ書きましたが、
私はもりみぃが大好きでした。
これからももりみぃらしさを失わず、
それとせめて毎日お風呂には入るようにして、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


http://letter.hanihoh.com/
ですけどね!!


もりみぃさんについての分析結果は以下の通り。

-----------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。
女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。
ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
もりみぃさんは基本的に、
ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、
もりみぃさんの気持ちが分からなくなった相手が、
不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。


もりみぃさんは、わりと恋愛において
「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも、
何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。
「私、いる意味あるのかな」と。


ここから言える、もりみぃさんにありそうな問題点を列挙します。


◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするともりみぃさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。もりみぃさんはそれを重苦しく感じる。



この分析さ。やっべぇwwwwwww
当たり過ぎだろ。。。なにこれ?笑

見抜かれ過ぎてヘコんだ。

はい!カノジョだからこそ、弱い部分見せたくないです。
よっぽどの事がないとカノジョは頼りません^
むしろ頼られ続けてないと冷めます。
俺必要ないの?ならいいよ?バイバイ^^^
ですねわかります^

もぉひでぇ男だ俺wwwwww
ちょっと吊ってくる。。。笑

みんなもやってるけど。これホントやべぇねwww
スポンサーサイト
by もりみぃ  at 13:37 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

途中までマジかと思ったけど、11年前で女性専用車の話をするなんてありえないと思って釣りだと気付きましたw
俺鉄オタ乙
by デッドマンズ 2009/03/31 00:52  URL [ 編集 ]

No title

デッドさんwww

そこで気付くとか流石です…
てか。コレ結構みんなやってるのでやってみてください^^
by もりみ 2009/03/31 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

