
by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誘いのお知らせ。

さてさて!
今日はもりみんからお誘いのお知らせがあるんだ。

リアルに…オンラインゲームネタですよ!!笑

まぁ薄々気付いちゃってる人いるとおもうけど

三国無双オンライン勧誘のお知らせ。

その中でも対人(対決)ばっかりしてるんだけど

パーティ4人一組なのね?

うちら今3人です。

ひとり足らぬのだよ!!!

ちなみに
メンバはみんなTSGvあがり^^^

ほんとにTSみたくバカみたいに課金しなくてすむし
無料で遊ぼうとおもったら全然できる!!

すっげーいいゲームだとおもうお!!
(まぁPC的にちょっとスペックいる+コントローラーいるけど;)

三国無双ってきいて、三国志全然わかんないからなぁ…って思った人達!

俺も最初全然興味なかったよwwww
でもゲームが面白いから簡単にハマれるし、知らなくても楽しめるよ!

是非ぜひ!興味ある人コメちょーだい?

始める前に声かけておくれ!!

気をつけるのはひとつだけ!

勢力は『劉備軍』

赤壁のシナリオでは『孫権軍』にいます!!

初心者支援するし?
いきなりギルド勧誘しちゃうし?
懐かしい「あの人」PT組めちゃうし?

どんなけ必死wwwとか思わないでください(
以上だぁ!!!
テーマ: 真・三國無双online -  ジャンル: オンラインゲーム
by もりみぃ  at 11:09 |  無双 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おひさぁw
まだ三国志やってるんだぁ@@;
対人デスカ・・・
それになんたって3Dだもんなぁ;;
今はTSのGVのような対人ではなく
ラテでひたすらレベルあげたり
しとりますw
ゲーム内の結婚システムで結婚しちゃったりと思い切ったことも少々ww
by MIA 2009/02/19 11:10  URL [ 編集 ]

No title

MIA♪

すげー!
ほんとタイミングいいときにコメしてくんね(笑
今時間あいて、久々にブログでも書こうかと思ったとこだし?

元気そうでなによりだわ!

俺今確定申告の時期で仕事オンラインだよ!!笑
by もりみ 2009/02/19 18:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

