スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いきてますよ?

ただ…


こっちのブログまで更新する余裕がありません(笑)



最近のもりみ。

■7時半 起床

■8時 相方宅へ
(朝帰り?なにそれ?)

■8時半 出社

■9⇒17時 仕事

■18時 買物をすませ帰宅

■19時 晩飯の用意

■20時 相方のお迎え

■21時 おそめの晩飯

■22時 少しだけ自由な時間

■24時 就寝


もうね。
世の中の彼氏彼女さんの休みが同じ方々!

マジうらやましいです…

本気と書いてマジと読んじゃうくらいうらやましい!!


さて。ネタが古すぎたとこで終わりたいと思いまs…
って!!本題忘れた(笑)


相変わらず休みの日は
無双少しだけしてます♪

今日で孫権滅亡するかな?
少しでも俺と久々に絡んでみたいよーって人!

是非ぜひ劉備へ(笑)


&mixiしてる人マイミク投げて!!

僕が知ってる方しか承認しませんが^^^

とまぁこんな感じ!!

それじゃ次の更新まで
ばいばーぃヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
by もりみぃ  at 20:33 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。