スポンサーサイト

by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コスモを感じる

だからTSインしてみたよん♪


そして
グロさん主催のコスモ杯少しだけ参加させてもらった★

なんも装備作ってなくても
やめた時の装備で意外といけました(笑)

最初の一戦は全く動けんくて迷惑かけたけどw



何戦かしたけど
やっぱ最後の一戦が一番よかったかな?

昔の楽しかった頃のGvみたいでさ。


俺の持論なんですけど

Gvで大切なのは
誰が1番ヒットとるかじゃなく
誰がステ高いとかじゃなく

相手の誰がゲームを作ってるかを見極めて
その人をいかに落とすかってゆーチームワークだと思ってる。

そんとき重要なのが
職の相性だったり
人同士の相性だったり様々。

そしてゲームメーカーを落とされないよーに守るチームワーク。


それがGvの醍醐味だと思ってました♪


そんな事考えなくても
強い人が暴れて
終わってしまうGvなんて…過疎って当たり前だよね。

それを元に戻そうって考えてくれてる人がいることが

唯一の救いだと俺は思ってます。


まぁなにはともあれ
コスモ杯お疲れ様でしたー♪


また機会があったら
Gv遊びにいきますね^^
スポンサーサイト
by もりみぃ  at 00:40 |  TS |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いい事言った!!
まさにそこなんですわ・・・

今日も昔の楽しいGVを取り戻すためがんばるし?

帰ってこいよっーーーーーー
by いの 2008/11/09 13:01  URL [ 編集 ]

No title

いのさん♪

ですよねー…
まぁこうなってしまった一番の原因って、昨年のハロウィン前のあの事件からですよね…

Gvぐちゃぐちゃにしといて
ハロウィンの200装備きたから辞めるとか言い出した人達ホント責任とってほしいです^^^

ってわかんないですねすみません^^;
by もりみん 2008/11/10 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

