スポンサーサイト

by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手をのばして


もっともっと…

まだ…届かない?


今パイロットのタマゴやってる友人がいて

また一個段階あがって

高くまで飛べるようになったらしいんだ。


でもそいつの親友…
つか、俺達の【後輩】は

どれだけ手をのばしても

どれだけ高く飛べるようになっても


少しだけ…届かないとこにいる。



そんな後輩。

今日が25回目の

おめでとう♪


たとえ
時間が止まってしまっても

まわりの皆が動かしてくれるんだよね。

決して独りにはしない。

みんながいるよ。






どーせ歳とらねーんだから

気長に俺達を待っててくれよな?


でもまだ今は

手を差し延べないでくれよな(笑)

お前の分まで
みんなが生きてくから。


あらためて


おめでとう!!

幸せ者め(笑)
スポンサーサイト
by もりみぃ  at 21:42 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おかえり?と
むりやり言っておく^^
by いの 2008/11/08 18:27  URL [ 編集 ]

いのさん♪

いぃぇ(笑)
もし僕が今リア充ぢゃなくても
一番楽しかった頃のGvに戻らない限り、戻る気はありません^^^

お詫びにGv記事書くので
それで今回は許してください♪
by もりみん 2008/11/08 20:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

