
by もりみぃ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さてさて!

うちのギルドのブログ立ち上げたお知らせ★

URLはコチラ↓
http://gioblog.blog37.fc2.com/

更新してくれる人がいないので、しばらく僕が
バカみたいな日記書こうと思ってます★

暇だったら遊びにきて??
そしてコメしてって?

あわよくば無双オンライン始めてみて???

今のメンバーは
俺。閣下。あうさん。だよ!
(これで誰かわかるよね?笑

以上なりー!ひゃっほーい♪
んじゃまたのっ!!
by もりみぃ  at 12:49 |  無双 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キミからの手紙。

びっくり…したんだ。

もりみぃ、元気にしてる?
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたもりみぃをなつかしく思います。


泣きじゃくる私にもりみぃが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらもりみぃからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
もりみぃは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて
理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにもりみぃはおじいさんのように穏やかでした。


そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、
もりみぃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。
そうそう、最初のころのもりみぃは
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。


まだ付き合い始めたころ、
もりみぃは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、
嬉しそうなもりみぃの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、
今でもみんなにそう言っていますか?


恋愛を総合的に考えれば、
私はもりみぃと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、
私が男性のように強くなれたのも、
もりみぃがどこか頼りなかったおかげだと思っています。


いろいろ書きましたが、
私はもりみぃが大好きでした。
これからももりみぃらしさを失わず、
それとせめて毎日お風呂には入るようにして、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

続きを読む »

by もりみぃ  at 13:37 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

心咲花。

kokorosaika
ココロサイカ

って読んでね?

続きを読む »

by もりみぃ  at 00:32 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
